FC2ブログ
2018-06-21

ペパーミントティーで作るミルクティー✨

みなさん、こんにちは😃

スッキリしない天気が続きますね😅
そんな時にはペパーミントティーをオススメします。

良質で飲みやすいセイロンティーに、ペパーミントの香りを加えたもので、爽やかな香りで気分がスッキリします✨

茶葉はミルクティーに向いているものを使用しているため、写真のようにミルクティーにすると美味しいです。

コンデンスミルクを加えて甘くしても良いですね🤗

☆税込価格 648円/ 50g

6月30日迄ポイントが3倍つきます‼️
お中元 夏のギフトはオレンジ茶房の紅茶を‼️


⭐️誠に勝手ながら6月21日(木)は10:00~18:00の営業とさせていただきます。


紅茶葉専門店 オレンジ茶房
〒236-0053
横浜市金沢区能見台通25-10
TEL/FAX: 045-782-0041
営業時間: 10:00~19:00
(水曜日: 10:00~15:00)
定休日: 毎週日曜日



⭐️人の行動がなんとなくグジグジしていて、小児のごとき晴れやかさがないのは、要するに、人まえで偽善や虚偽をおこなうからである。他人に、よりよく見てもらわんと思ったり、なんでもないことに遠慮したりして、つねに内分と外分とが矛盾しつづけているからである。
大した差しつかえのないと思うかぎり、できる限り自分を偽らずにさらけ出しさえしたらよいのだ。いまの自分を、いつわらず飾らず出してしまいさえしたらよいのだ。実力以上によく見てもらわんと願ったり、いまの気持ちの反対を見せようと努力したりするから苦しいのだ。 おテンバはおテンバの如くふるまえばよい。無口の人は無口のごとく、病人は病人のごとく、智者は智者のごとく、愚者は愚者のごとく、おのおの、その真に持っているだけをさらけ出したらそれでよいのだ。
要するに、最大限度に、自分のしたいようにしたらよいのだ。
出口日出麿(ひでまる)


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

オレンジ茶房

Author:オレンジ茶房
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ