FC2ブログ
2018-05-29

ミルクティーに向くフレーバーティー✨

みなさん、こんにちは😃

フルーツのフレーバーティーはミルクティーに向かないと思っている人は多いようです。

しかし、オレンジ茶房の紅茶はミルクティーを前提としてブレンドしてあるので、基本的にはどの紅茶もミルクティーで美味しく飲めます。

なかでも、バースデイスウィートティー(ストロベリーフレーバー)はイチゴミルクのイメージで、ミルクティーにすると、味香りが引き立ちます✨

写真は、バースデイスウィートティーで作ったアイスミルクティーに、ほんの少しラム酒を加えて大人の味にしました🤗


☆5月31日(木)は、横浜市能見台地域ケアプラザ 多目的ホールにて、紅茶講座を行うため臨時休業致します。



紅茶葉専門店 オレンジ茶房
〒236-0053
横浜市金沢区能見台通25-10
TEL/FAX: 045-782-0041
営業時間: 10:00~19:00
(水曜日: 10:00~15:00)
定休日: 毎週日曜日


⭐️人間の気持ちというものは実体である。けっして形容でもなんでもなしに、すべてへ流れ込むものである。すべてを作用するものである。そろそろとして、しかも確実にものを動かすものは気持ちであり、気である。この気の凝るということがいちばんおそろしい。
刀には打つ人の気がこもる。持つ人も大事にして持つ。よい気がこもっているならば、また天地のよい気をそれに集める、吸い込む。人間でも類をもって集まる。同気相もとめるといって、同じような者が、なんとはなしに集まってくるものである。そのほうが遊びやすいし、話しやすい。
出口日出麿(ひでまる)


スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

オレンジ茶房

Author:オレンジ茶房
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ