2010-11-06

実はずーっと待ってたんです

皆さん、こんにちは(^^)

火曜日が営業日になってからはや2カ月たちますが、
その火曜日に藤田くんが来たんです(O.O)/
FM横浜の街角レポートの、「は~い、藤田です。」の藤田くんです(^^)

その日は、大和住販の「ホームガイド」に掲載されている、「藤田くんがあなたの街をご紹介」のコーナーの取材でした。11月24日発行の「ホームガイド」にオレンジ茶房が載るそうなので、皆さんも見てくださいね(^^)

実は、オレンジ茶房を開店してから5年、藤田くんの街角レポートを聞く度に思っていました。”藤田くん、オレンジ茶房に来ないかなぁ。”と。
やっと来ていただけました(^^)
とても感激いたしました(^^)



『オレンジ茶房』
http://www.orange-sabou.com/
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

浦賀で…

今日は浦賀に藤田くんが来てましたよ。
私も下の子を連れて会いに行きました。

金曜日にははんちょうの勤め先に来るらしいです。

「藤田くん」の名前をよく聞くこの頃です^▽^

みいつけたっ♪

ブログ、みつけましたっ!
クリスマスティが気になるわ♪
今度、味見にお付き合いしてね♪

Re: 浦賀で…

こんにちは。
ブログを見てくれてありがとう
オレンジ茶房もFM横浜の電波に乗れる日がくると良いんだけど(^^)
今度また、遊びましょう♪

Re: みいつけたっ♪

こんにちは(^^)/
ブログに投稿してくれてありがとうクリスマスティー、今度ティータイムに淹れるわね♪