2017-10-12

本日 木曜日は定休日‼️ 地元横須賀をウォーキング

☆10月15日(日) 臨時休業

本日 木曜日は定休日のため、地元横須賀をウォーキングしました。
なぜか今まで しょうぶ園 に行ったことがなく、家から歩いて行ってみました。


花が咲いてないこの季節は、入園が無料でした。
この広い場所に作業員以外は私しかいないのには、ビックリしました😃
貸し切り状態です‼️



木陰や座る所もたくさんあるのと、鳥のさえずりや虫の音などに癒されました😌

それから大楠山に登り、家に帰ってきました。
携帯のアプリをみたら25キロ歩いてました。
自然に触れながら歩いていると あっという間に長い距離を気持ち良く歩けました。
また明日から通常どおし10時〜19時まで営業致します。今日は夏のような暑さでしたが、明日から急に冷え込むみたいですね。
明日は温かいミルクティーが美味しいでしょう☕️

☆毎日、ほとんど寸暇なく暮らすことは、心にすきができなくて結構だ。
出口日出麿(ひでまる)

☆この記事をプリントアウトまたは、スマートフォンにて提示していただいたお客様にはポイント3倍‼️(10月14日迄)

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する