2017-10-08

クリスマスキャロルのアイスティー🍹

☆10月11日(水) 臨時休業
☆10月15日(日) 臨時休業

クリスマスキャロルティー好評発売中‼️

このクリスマスの名前がついた紅茶は、良質な紅茶に6種類のフルーツの香りをつけた物で、
個性的であり爽やかな香りでアイスティーにすると とっても美味しいんです😊
マスカット等の3種類のブドウを冷凍しアイスティーにしたところ、どれも とっても美味しいです。
紅茶はアレンジして楽しめて良いですね🤗
みなさんも自分だけのアレンジティーを作って楽しんでみてください。

☆逆境におかれたものでなければ、どうしても真の悟りにははいりにくい。
ただし、ここに逆境といったのは、単なる外見上のみのことではなく、その人相応に、そう感じた境涯である。
いろんな難関を突破した人でなければ、どうも偏狭で仕方がない。
出口日出麿(ひでまる)

☆この記事をプリントアウトまたは、スマートフォンにて提示してしただいたお客様にはポイント3倍‼️(10月14日迄)




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する