fc2ブログ
2021-04-07

ダージリン・ファーストフラッシュが入荷しました✨

 みなさん、こんにちは😃

ダージリン・ファーストフラッシュが入荷しました✨

このファーストフラッシュは、2020年のシーヨック茶園の紅茶で、今年のものではありません。
そのため、ファーストフラッシュの高級茶を10g 税込価格216円というサービス価格で提供させていただきます。

爽やかな渋みと香りをお楽しみください✨

⭐️ごく少量の仕入れのため、皆さんお早めに!


オレンジ茶房ネットショッピングは24時間体制で受け付けております。
ご注文は下記ホームページのネットショッピングの欄からお願いいたします
🤗↓
http:/www.orange-sabou.com.


紅茶葉専門店 オレンジ茶房
〒236-0053
横浜市金沢区能見台通25-10
TEL/FAX: 045-782-0041
営業時間: 10:00~18:00
定休日:毎週日曜日


⭐️とげとげしい気分がいちばんいやだ。あたたかい円みのある人がいちばん好きだ。
人間はどこまでも共同生活をしてゆかなければならないものであるから、あくまでも互いに打ち解けて、仲よく、おもしろく暮らさなければならない。 最初から人を疑ってかかったり、人の心を試すような気持でいたりしてはならない。
お互いに信用し合って、人格を重んじ合わなければならない。
世の中で、何が愉快だといって、気心の知れ合った、打ち解けた同士の まどい ほど愉快なものはない。
   出口日出麿(ひでまる)

スポンサーサイト



プロフィール

オレンジ茶房

Author:オレンジ茶房
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ