FC2ブログ
2020-02-08

パウンドケーキをいただきありがとうございました✨

みなさん、こんにちは😃

お客様から、鎌倉 歐林洞さんのパウンドケーキをいただきました✨
いつもありがとうございます😊
紅茶はどれにしようか迷ったら、やっぱりモーニングブレンド!
モーニングと名がつきますが、どの時間帯でもOKです。
毎朝ミルクティーを飲まれる方向けのコクのある紅茶で、クセが無く、どんな食べ物にも合わせやすいです。
良質なセイロン紅茶とインド紅茶のブレンドです。とっても美味しいパウンドケーキでした😋

モーニングブレンドお徳用ティーバッグ100個入り 税込価格3,700円!が大人気です🤗

紅茶葉専門店 オレンジ茶房
〒236-0053
横浜市金沢区能見台通25-10
TEL/FAX: 045-782-0041
営業時間: 10:00~19:00
(水曜日: 10:00~15:00)
定休日:毎週日曜日

#紅茶大好きな人と繋がりたい #野球好きな人と繋がりたい #オレンジ茶房#横浜紅茶専門店#能見台#能見台大好き#横須賀大好き#自然が好き #自然に癒される#ミルクティー大好き #ロイヤルミルクティー #紅茶の試飲ができます#テイクアウトティー

🌟ものの成るかからないかは、その人が一心になるかならぬかによってきまるものである。
何かをするのでなくては神からの内流はこない。川がなければ水は流れない。形式のないところに実体はおさまりようがない。
だからわれわれは、たえず真剣に何かをしていなければならない。していることは、ごく卑近なことでもよい。一生けんめいにさえなっており、ひじょうな興味をさえ感じておれば、それは霊的にはひじょうな収穫となっているのである。
活(い)きていることは動くことである。眼、耳、鼻、口、手足を、絶えず、できる限り活躍させることである。
流れぬ水は腐る。動かぬ、はたらかぬ人はくさる。
何かしら、絶えず着手してあらねばならぬ。 出口日出麿(ひでまる)

スポンサーサイト



プロフィール

オレンジ茶房

Author:オレンジ茶房
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ