FC2ブログ
2020-01-27

オレンジ茶房では紅茶の試飲とテイクアウトティーがあります✨

みなさん、おはようございます😃
本日1月27日(月)の営業は10:00~19:00です。

今日も寒いですねー。
そんな時は温かい紅茶を✨
オレンジ茶房は、紅茶の小売と卸売がメインですが、テイクアウトティーもあります。ストレート100円・ミルクティー150円!
テイクアウトのみの方は150円増し!
紅茶の試飲もできます。
皆さまのご来店をお待ち致しております🤗

バレンタインティー好評発売中❗️

☆1月・2月の臨時休業はありません。

紅茶葉専門店 オレンジ茶房
〒236-0053
横浜市金沢区能見台通25-10
TEL/FAX: 045-782-0041
営業時間: 10:00~19:00
(水曜日: 10:00~15:00)
定休日:毎週日曜日

.#紅茶大好きな人と繋がりたい #野球好きな人と繋がりたい #オレンジ茶房#横浜紅茶専門店#能見台#能見台大好き#横須賀大好き#自然が好き #自然に癒される#ミルクティー大好き #ロイヤルミルクティー

🌟気持ちは外的にはすぐにそれとわからないが、内的にはただちに相互に感通し合うものである。だから自分の地獄的な気持ちを、そのまま他人にうつすということは、はなはだよくないことだから、自分で気がつきしだい、内面的にくふうして、すぐにつつましい気持ちに以前の気持ちを塗りつぶすようにしたいものである。
このぬりつぶす絵の具としては「つつましさ」がもっとも的していると思う。腹が立っているのに、急に嬉しい気持ちになれ、さびしくて、さびしくてたまらないときに、反対に賑(にぎ)やかになれと注文するのはいたって無理だか、つつましく、へりくだった、柔順な、自己を投げ出した気持ちには、いちばん転じやすく、またそれがいちばを結構だと思う。
出口日出麿(ひでまる)

スポンサーサイト



プロフィール

オレンジ茶房

Author:オレンジ茶房
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ