2017-10-01

10月の臨時休業

10月の臨時休業

☆10月11日(水) 臨時休業
☆10月15日(日) 臨時休業

毎週木曜日定休日 10時~19時迄の営業

本日は早朝野球があり、1番レフトで出場したのですが 残念ながら 3対1で負けてしまいました。
おまけにノーヒット😅
でも野球はやっぱり楽しいですね、この歳になるとヒットが打てなくても、試合に負けても 怪我なく野球ができることに喜びを感じます。
早朝野球は朝の6時〜7時半迄なので、10月いっぱいで終了なのがとても淋しいです。11月になると その時間は暗くてボールが見えませんからね。
また、たくさん素振りをして今度の試合に打てるように頑張ります💪

☆自分がえらいと思うからはらが立つのだ。
修行してもしても、しきれない身なのだ。
いつも子供になって、ほがらかに、
[いろは]の[い]からやり直す雅量と覚悟とが
必要である。
出口日出麿(ひでまる)

☆この記事をプリントアウトまたは、スマートフォンにて提示していただいたお客様には、
ポイント3倍‼️(10月6日迄)



