2011-08-29

オレンジ茶房の紅茶に会えるお店Ⅰ

みなさん、こんにちは。
オレンジ茶房の紅茶を売っているお店をご紹介したいと思います。
先日も少しご紹介しましたが、今回は愛知県刈谷市のパン屋さん、「ラポルト」さんをご紹介いたします。
「ラポルト」さんは2002年に開業した、天然酵母、国産小麦使用、そして当時はまだ珍し石窯で焼く手作りパン屋さんです。
以前刈谷市に住んでいた私たち家族は、「ラポルト」さんのパンが大好きで、オープン当初から通っておりました。
こちらに越してきてからも、時折「ラポルト」さんのパンが食べたくなり、宅急便で送っていただいてました。
そしてある日、当店の紅茶を「ラポルト」さんに置いていただけることになりました。
夏休みにお伺いいた時に、当店の紅茶をかわいらしくラッピングして置いて下さっていて、とても嬉しく思いました。

「ラポルト」さんのパンの種類はとても豊富で、ごま・フォンデュ・カンパーニュ・エピ・ベーグル・メランジェ・メロンパン・パウンドケーキ・全粒粉クッキーetc・・・等があり、食事に合うパンが非常に多いんです。
また、クリスマスの前に食べるシュトーレンもおすすめで、クリスマスティーにもとても合いますよ(^^)

『ラポルト』
愛知県刈谷市場割町1-2-2
0566-63-7082
10時~19時
定休日木曜日


『オレンジ茶房』
http://www.orange-sabou.com/




スポンサーサイト
2011-08-21

夏休み①

みなさん、こんにちは。
みなさんは、どんな夏休みを過ごされましたか?

お陰さまで、オレンジ茶房もなが~い夏休みをいただきました(^^)

夏休み中は、お墓参りを兼ねて関西方面に行ってまいりました。
途中、日頃お世話になっているお取引様に御挨拶に伺うこともできました。
はじめてお会いする方、数年ぶりにお会いした方・・・・お会いできて良かったです。

伺った先のひとつに、愛知県のパン屋さんがあります。こちらは、以前愛知県に住んでいたころ、
よく行っていたパン屋さんです。今は、このパン屋さんで、オレンジ茶房の紅茶を販売していただいてます。
パンもお店の雰囲気も大好きなので、みなさんにも次回ご紹介しますね(^^)

一週間も夏休みを頂き、御迷惑をおかけしましたが、有意義な夏休みを過ごせました。

☆愛知のパン屋さん
『ラポルト』
愛知県刈谷市場割町1-2-2
0566-63-7082


『オレンジ茶房』
http://www.orange-sabou.com/
プロフィール

オレンジ茶房

Author:オレンジ茶房
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ