2011-03-07

もうすぐホワイトデイ

みなさんこんにちは(^^)q
寒いですね(**)
もうすぐホワイトデイだというのに・・・


そうそうホワイトデーなんですよね(^^)
年中の息子がバレンタインデーに、幼稚園の女の子からデコチョコもらったンです(^^)
その日、幼稚園バスから降りてきた息子に聞いたんです。
「チョコレートもらった?」
すると息子は、
「もらってないよ(-.-)○○くんはもらってたのに、ぼくには誰もくれなかった!!」
聞くんじゃなかった・・・と思っていたら、
幼稚園のお友達のママから連絡があり、
「恥ずかしくて、幼稚園で渡せなかったらしいので、今からチョコレート届けるね」と。
息子に話すと、大喜びで家を飛び出して行きました(^^)

ホワイトデーは何がいいかな(^^)

『オレンジ茶房』
http://www.orange-sabou.com/
プロフィール

オレンジ茶房

Author:オレンジ茶房
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ