2010-11-30

やっと冬ですね

みなさん、こんにちは。
最近、寒い日が増えましたね。
10月の中頃まで夏のような気温が続いていたのに、気がつけば冬。
今年は秋がみじかかったですね。

紅茶もキャラメルティーやチョコレートティー、ジンジャーティーを買っていかれるお客様が増えてきて、
冬を感じます(^^)

店内も今年はクリスマスの装飾をしてみました(^^)
是非ご来店ください!!
クリスマスティーも好評です(^^)


『オレンジ茶房』
http://www.orange-sabou.com/
2010-11-06

実はずーっと待ってたんです

皆さん、こんにちは(^^)

火曜日が営業日になってからはや2カ月たちますが、
その火曜日に藤田くんが来たんです(O.O)/
FM横浜の街角レポートの、「は~い、藤田です。」の藤田くんです(^^)

その日は、大和住販の「ホームガイド」に掲載されている、「藤田くんがあなたの街をご紹介」のコーナーの取材でした。11月24日発行の「ホームガイド」にオレンジ茶房が載るそうなので、皆さんも見てくださいね(^^)

実は、オレンジ茶房を開店してから5年、藤田くんの街角レポートを聞く度に思っていました。”藤田くん、オレンジ茶房に来ないかなぁ。”と。
やっと来ていただけました(^^)
とても感激いたしました(^^)



『オレンジ茶房』
http://www.orange-sabou.com/