2010-10-11

季節の変わりめ

皆さん、こんにちは(^^)/

少しひんやりしてきたと思ったら、また暑くなったり。
この季節、着るものにも困りますよね。

もう一つ困っているのが、紅茶(*^^*)
大きめのティーポットで淹れた紅茶、アイスティーにしようか・・・・
それとも常温で置いておこうか・・・・
さらに、ミニバスケットをしている娘の水筒の中身。ギンギンに冷たいのがいいのか・・・
冷たすぎても、もう良くないか・・・などなど。

ところで、最近父と息子が仲いいんです(^^)
最近まで、”お母さん、お母さん”だった息子。
この前は、二人で釣りに行ったりして・・・。
うれしいやら、面白くないやら(-。-)
こちらも変わり目?

ではでは、皆さん、季節の変わり目なのでお体に気を付けてくださいね。



『オレンジ茶房』
http://www.orange-sabou.com/
プロフィール

オレンジ茶房

Author:オレンジ茶房
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ