2010-08-14

お茶会

残暑お見舞い申し上げます。

皆さん、こんにちは(^^)
毎日暑いですよね(^^;)
でも、私 夏は好きなんです。

さて、近頃我が家の子供達がハマっているDVDがあるんです。
それは、「アリス・イン・ワンダーランド」なんです。
実は映画も見に行ってるんです(^^)
年中の息子は、途中で怖くなって、帰ってきましたが・・・

DVDを何度も見ているので、2人で映画のシーンのものまねをして遊んでいます(^^)
映画の中でウサギとマッドハッターがお茶会をしているシーンがあるんですが、
私がお茶を淹れてあげると、「ねぇねぇ、お茶会しよ。お茶会。」などと言って、仲良く遊んでいます。
と、ここまでは良いのですが、年中の息子は調子に乗って、テーブルの上を歩くんです(-。-)
そこまでまねしなくていいよ(--;)

『オレンジ茶房』
http://www.orange-sabou.com/
プロフィール

オレンジ茶房

Author:オレンジ茶房
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ