2010-06-28

明日は試飲会です

みなさん、こんにちは(^^)

暫くお休みしておりました試飲会ですが、
明日、復活します!
蒸し暑くなってまいりましたので、
アイスティーをご用意してお待ちしております。

場所は、パピヨン本店さんです。お待ちがえなく(^^;)
ケーキと紅茶いかがですか?


『オレンジ茶房』
http://www.orange-sabou.com/
2010-06-18

ブルーベリーティーⅡ

みなさん、こんにちは。
4月にリーフのみ発売を開始いたしましたブルーベリーティーですが、
とても好評でしたので、ティーバッグも作りました(^^)
発売記念として、お得な10個いりもご用意いたします。

詳しくは、こちら↓

『オレンジ茶房 新着情報』
http://www.orange-sabou.com/news/index.html#1276824834
2010-06-11

ランチ会にて

皆さん、こんにちは(^^)/

少し前のことですが、息子の幼稚園のママ達のランチ会に行ってきました。
クラスの役員さんが、とても準備が良くて、自己紹介の項目を考えておいてくれてました。
その中に、「お仕事は?」というのがありました。
横須賀の幼稚園に通っていることもあり、上の娘の時から通算すると、在園5年目になりますが、
あまり、能見台で紅茶葉の専門店を営んでいることは、ママ達には言ったことがありませんでした。
今回初めて、自己紹介で皆さんの前で、「能見台で紅茶葉の専門店をやってます」と言ったところ、息子のお友達の中に、能見台から通っているお友達がいて、そのママとお話したところ、オレンジ茶房にお越しいただいたことがあるそうで、お互いびっくりでした(^o^)
今、うちの息子とその能見台のお友達は、席がお隣同士なんです(^^)

たわいもない話にお付き合いいただき、ありがとうございましたm(..)m



『オレンジ茶房』
http://www.orange-sabou.com/