2010-05-31

運動会

みなさん、こんにちは(^^)/

先週の土曜日は、お店を臨時休業にして、娘の運動会を見に行きました(^^;)
娘は私が卒業した小学校に通っているのですが、昔は900人程いた生徒が、今では300人にもみたないんです。
チームも赤組と緑組の2チームで、なんだかさびしい気もしました。
それでも、子供たちは元気に運動会をしていました。
我が家の娘は、ダンスが一番上手でした(^^)

それにしても、寒い運動会でした(:_:)
お弁当も震えながら食べていました。
水筒の中身は、温かい紅茶にすればよかった(*_*)
もう暫く、紅茶はホットですね(^^)


『オレンジ茶房』
http://www.orange-sabou.com/
2010-05-27

ペパーミントで爽やかに

みなさん、こんにちは。
先日は、イトーヨーカ堂の地域フェアーに出店させていただいていました。
お立ち寄りいただいた皆さまありがとうございましたm(..)m

さて、もうすぐ梅雨のうっとうしい季節がきますね。
我が家の小2の娘は、新しい傘を買ったので、雨乞いをしていますが・・・・。

これからのじめじめした季節に、すっきり爽やかなミントティーはいかがでしょう。
かなりすっきりしますよ(^^)
コンパクトなリボンパッケージも人気です!


『オレンジ茶房』
http://www.orange-sabou.com/