2017-10-20

チャイの作り方をインスタの動画で配信しました🎥

☆チャイの作り方をオレンジ茶房インスタグラムで動画配信をしました‼️
先日ティーマサラを販売したところ、チャイの作り方が知りたい という問い合わせをたくさんいただきました。
そこで、1分間の動画を作りましたので 是非オレンジ茶房のインスタグラムを見てください。
フォロワーのお客様には、特典が付きます😁

インスタグラム
http://Instagram.com/orange_sabou

☆自分を知るためには他人を知らなくてはいけない。周囲の人々と自分とを仔細に比較省察してみて、はじめて自分というものがクッキリと浮き出してくる。自分自身に自分がはっきりとわかってくれば、めったに、無闇やたらなふるまいはなくなる。適宜な道が進める。進退、そのよろしきを得る。
でしゃ張りもしなければ、怖じ気もしない。
自分を知るということは、他人を知ることである。他人を知ることは自分を知ることである。
出口日出麿(ひでまる)

☆この記事をプリントアウトまたは、スマートフォンにて提示していただいたお客様にはポイント3倍‼️(10月31日迄)



スポンサーサイト
2017-10-19

本日 木曜日は定休日‼️

本日 木曜日は定休日です。
明日 金曜日は通常どおり 10時~19時迄の営業となります。ご来店お待ち致しております。
なお、オレンジ茶房ネットショップ24時間体制で受け付けております。
発送は、10月20日以降となります。


☆おいしく飯をくわねばいけない。
楽しく仕事をせねば身につかぬ。
出口日出麿(ひでまる)

☆この記事をプリントアウトまたは、スマートフォンにて提示していただいたお客様にはポイント3倍‼️(10月31日迄)



2017-10-18

チャイに向く紅茶紅茶☕️

昨日からティーマサラの販売を始めましたが、今日はチャイに向く紅茶を紹介したいと思います😊
1番のオススメは、アッサムCTCです。
この紅茶は とってもコクのある紅茶で、またミルクとの相性も抜群です。迷ったらコレですね。
次に モーニングブレンドティーそれからセイロンクラシックブレンドです。
この3種類がオススメです‼️
レシピは、店内にありますので遠慮なくお申し付けくださいませ。

☆自分で自分の悪い気持と戦うということは必要である。こうした難関をひとつ突破するごとに、少しずつ、一般的邪悪をも征服する力がついてくるのである。
つねに自分に負けている人は、いつまでたっても霊的向上をなしえない人である。
外的にも内的にも、つねに自分に楽な仕事ばかりしている人は緊張をかくから、役にたつ人には成りがたいものである。
出口日出麿(ひでまる)

☆この記事をプリントアウトまたは、スマートフォンにて提示していただいたお客様には、ポイント3倍‼️(10月31日迄)



2017-10-17

ティーマサラ入荷しました‼️

ティーマサラが入荷しました‼️
チャイを作るのに使うスパイスで、10種類を配合した物です。
(ナツメグ、 月桂樹、 バレリアン、 シナモン、 カルダモン、クローブ、 クローブリーフ、 ブラックペッパー、 ジンジャー、ブラックカルダモン)
30g 税込価格 432円 (約チャイ60杯分)

☆カレーに入れたり、その他 料理にもつかえますよ😁とにかく身体が温まります‼️


☆人はあんがい忘れっぽく、すこし富裕になると、かつて自分が貧乏で苦しんだころの気持はすっかり忘れて、すぐいばりたがり、人を目下にみたがるものである。自分がいま眠らないからといって、他人にまで寝るなと要求し、自分がいま愉快だからといって、他人にまでやたらに愉快になれと強いるわけにはいかないのである。
出口日出麿(ひでまる)



2017-10-16

ホットカルピスティー☕️

今日は寒いですね。
ホットカルピスティーを作ってみました。
牛乳の代わりにカルピスを使っただけです😅
たまには良いと思います。
オススメの茶葉は アールグレイクラシック・カシスティー・ブルーベリーティー等です。
是非試してみてくださいね。

☆人間を華やかに愉快にするものは言葉である。 言葉をつつしむべしということは、虚言悪口は出さないということであって、けっして強いて口数を少なくしろということではない。
善言美詞はできるだけ盛んに用いるべきである。
べつにさしつかえないのに、いいたいこといわずに、腹に溜めているような人間は、神より遠ざかる者である。
出口日出麿(ひでまる)